Smooth File ネットワーク分離モデル

「バックアップ設定」よりユーザーを一括で登録しようとしたが エラーが発生し登録が出来ない。 登録するファイルのどこを確認すればよいのか教えて欲しい。

2017年 04月 14日

ユーザーの一括登録に失敗した場合
下記の内容をご確認頂けますでしょうか。
①インポート頂くファイルのエンコードは「UTF-8」の形式か。
②ユーザー様を新規登録頂く場合は「識別No.」項目が空白か
③ユーザー様を新規登録頂く場合は「パスワード」項目が入力されているか
④ユーザー様を新規登録頂く場合かつ承認者を設定頂かない場合
「承認者」項目が空白で「上長承認タイプ」項目へ「0」を入力頂いているか
①から④までご確認頂き、それでもなおエラーが発生する場合は
弊社サポート窓口までお問合せ下さいませ。

製品TOPページへ戻る

Page Top