Smooth File 6

Smooth File 6 Ver6.14.0 リリース

2020年 03月 31日

【不具合の修正】

 

①プロジェクトのファイル有効期限を「0日」に設定した場合に、プロジェクト一覧の「ファイル有効期限」欄に「無し」と表示される不具合を修正しました。

②Fast Sanitizer連携を使用し無害化ダウンロードを行う際に、特定条件下でダウンロードに失敗する不具合を修正しました。

③Fast Sanitizer連携を使用し無害化ダウンロードを行う際に、ファイルの無害化に失敗した場合一時ファイルが残存する不具合を修正しました。

④Fast Sanitizer連携を使用しファイル転送返信ファイルの無害化ダウンロードを行う際に、無害化に失敗した場合でも「ファイル転送 返信ファイルダウンロード」のログが登録される不具合を修正しました。

※Fast Sanitizer連携は有償オプションになります。

 

 

【機能の追加】

 

①ファイル転送登録時の詳細設定に「IDの自動認証」を追加しました。

「使用する」を選択して登録したファイル転送は宛先のユーザーが受信画面にログインする際、IDが自動的に入力された状態でログイン画面が表示され、パスワードのみでのログインが可能となります。

 

 

【その他調整】

 

①マニュアルの更新を行いました。

②オプション->全ての操作履歴内の作業内容に、現在使用されていない作業内容があったため削除しました。

③ユーザー一覧の各項目名、値を選択コピー出来るように調整しました。 (Safari は Safari10 以降のみ対応)

④脆弱性の対応を行いました。

 

 

【管理者側への影響、注意点】

 

①サーバーの再起動は不要となります。

 

 

【ユーザー側への影響、注意点】

 

なし

製品TOPページへ戻る

Page Top