Smooth File 6

Smooth File 6 Ver6.11.0 リリース

2019年 12月 27日

【不具合の修正】

 

①ファイル共有->承認依頼中一覧画面の項目に「フォルダ名」が2つある不具合を修正しました。

②ファイル共有->プロジェクト検索機能にて、「プロジェクト名(フリガナ)」での検索が行えない不具合を修正しました。

③ファイル共有機能にて特定のPDFファイルをアップロードした場合に、不要なファイルが作成される不具合を修正しました。

④ユーザーインポート機能にて、「上長承認方法」を「上長承認を行わない」に変更した場合、

上長承認用ユーザー情報の削除が行われない不具合を修正しました。

⑤ユーザーインポート機能にて、SAML連携ユーザーのフリガナチェックの不備を修正しました。

⑥既に登録されているADユーザーが、別LDAP連携先でログインが成功する不具合を修正しました。

⑦容量警告定期実行処理にて、現在の使用量に対象外の領域が含まれている不具合を修正しました。

⑧ダウンロード処理をキャンセルした場合に、稀に一時ファイルが残存する不具合を修正しました。

 

【機能の追加】

 

①ファイルのアップロード・ダウンロード実行時に必要な空き容量が確保できなかった場合、

エラーメッセージを表示する機能を追加しました

②ファイル共有機能にて、アップロード可能な拡張子の制限を行える機能を追加しました。
プロジェクト毎に設定が可能です。
※プロジェクト作成画面、プロジェクト編集画面から設定してください。

③ファイル転送機能にて、アップロード可能な拡張子の制限を行える機能を追加しました。
企業毎に設定が可能です。
※企業作成画面、企業編集画面からから設定してください。

④ユーザー間転送機能にて、アップロード及び返信可能な拡張子の制限を行える機能を追加しました。
企業毎に設定が可能です。
※企業作成画面、企業編集画面からから設定してください。

⑤メールアドレス変更機能を追加しました。
オプション->メールアドレス変更からログインユーザーのメールアドレス変更が行えます。
※デフォルトでは有効化されておりません。有効化を希望される場合は弊社サポートまでお問い合わせください。

⑥ファイル共有アップロードAPIにおいて、アップロード通知メールの指定機能を追加しました。

 

 

【その他調整】

 

①マニュアルの更新を行いました。

②プロジェクトメンバーインポート機能にて、登録済みのメンバーを新規で登録しようとした場合はエラーとなるように調整しました。

③ファイル転送送信一覧画面の項目に「未承認者」を追加しました。

④ユーザー間転送送信一覧の項目に「未承認者」を追加しました。

⑤ファイル共有->承認依頼中一覧画面の項目に「未承認者」を追加しました。

⑥ユーザーインポート機能にて、記載順に関係なく承認者が設定されたユーザーの削除を行えるよう調整しました。

⑦脆弱性の対応を行いました。

 

 

【管理者側への影響、注意点】

 

①サーバーの再起動は不要となります。

 

 

【ユーザー側への影響、注意点】

 

なし

製品TOPページへ戻る

Page Top