Smooth File 5

Smooth File 5 ver5.4.5 リリース

2018年 06月 15日

【不具合の修正】

 

①ファイル共有にて、サーバー高負荷時に、同じフォルダ内に同名ファイルがアップロードできてしまう不具合を修正しました。

②ファイル共有アップロードのプレビュー生成のタイムアウト処理を追加しました。

③クラウド環境において、各種オプション機能を使用しない場合に、オプション>ネットワーク設定の中項目のみが表示されている

不具合を修正しました。

④AD連携ユーザーをインポートで登録する際、既存ユーザーとのログインIDの重複チェックが正しく判定されない不具合を修正しました。
⑤外部送信登録画面の「アドレス帳」ボタンから表示されるアドレス帳の表示順序が一定でない不具合を修正しました。

 

 

【機能の追加】

 

なし

 

 

【脆弱性対応】

 

なし

 

 

【その他調整】

 

①SSL設定の証明書インストールにおける整合性チェック処理を実装しました。

②ユーザーマニュアルを更新しました。

<マニュアル更新箇所>

・「14.1.ユーザーインポート(新規登録)」の⑬に、インポート結果の確認方法についての説明を追記しました。

・「14.2.ユーザーインポート(情報更新)」の⑩に、インポート結果の確認方法についての説明を追記しました。

・「14.3.ユーザーインポートファイル項目一覧表」の「ユーザーID」に、LDAP連携ユーザーの場合の説明と、

ログインIDの重複に関する説明を追記しました。

 

 

【管理者側への影響、注意点】

 

①サーバーの再起動は不要となります。

 

 

【ユーザー側への影響、注意点】

 

なし

製品TOPページへ戻る

Page Top