Smooth File

Smooth File 6 Ver6.17.0 リリース

2020年 12月 25日

本パッチは冗長構成で運用されている環境の場合、別途スタンバイ機専用パッチが必要となります。
冗長構成で運用されている場合は別途弊社サポート(support@plott.co.jp)までお問い合わせください。

 

【不具合の修正】

 

①ユーザー作成・編集画面の承認者一覧にて、不要な項目が表示されている不具合を修正しました。

②ユーザー作成時に企業が存在しない場合、「登録」ボタンをクリックした際に無反応となる不具合を修正しました。

③企業作成・編集画面にて、「承認ルール」に不正な値が設定された場合のエラーメッセージを修正しました。

④特定の条件下において、企業管理->所属ユーザー管理でユーザー一覧が表示されない不具合を修正しました。

⑤ファイル転送/ユーザー間転送の登録時に、送信ファイルが存在しない場合でも「ウィルスチェック中です。」のメッセージが表示される不具合を修正しました。

⑥ユーザー間転送の自動削除機能にて、返信ファイルのシンボリックリンクが削除されない不具合を修正しました。

⑦Windowsアプリライセンス管理画面で、不要なメッセージが表示されてしまう不具合を修正しました。

⑧パスワード有効期限通知メールのReturn-Pathがfromと異なっている不具合を修正しました。

⑨ファイル共有フォルダ作成API機能にて、特定の条件下でフォルダ作成に失敗する不具合を修正しました。

⑩ファイル共有フォルダ作成API機能にて、ファイルの実体作成に失敗した場合に成功のレスポンスを返している不具合を修正しました。
※ APIオプションは有償オプションとなります。

 

 

【機能の追加】

 

①ファイル転送送信元アドレス編集機能を実装しました。
システム設定->ファイル転送設定から 使用する/使用しない の設定が可能です。

②Officeオンライン(LibreOfficeOnline)編集オプションを実装しました。
※クラウドサービス契約者のみご利用可能です。アプライアンス(仮想含む)版は現在ご利用できません。
※当機能はバージョンアップによりデフォルトでONとなります。当機能をOFFにしたい場合は弊社サポートまでお問い合わせください。

 

 

【その他調整】

 

①マニュアルの更新を行いました。

②トラブルシューティングで取得するログを追加しました。

③ファイル転送/ユーザー間転送の送信一覧および承認一覧画面のレスポンスを改善しました。

④脆弱性の対応を行いました

 

 

【管理者側への影響、注意点】

 

①サーバーの再起動は不要となります。

 

 

【ユーザー側への影響、注意点】

 

なし

 

 

製品TOPページへ戻る

Page Top