メール滞留時の対処について
2022年 07月 05日
RFC違反のメールや特殊な構造のメールなどを受信した場合、Mail Defenderで処理することができずにメールが滞留する場合がございます。
システム管理者宛ての警告メールにてメールの滞留の通知があった場合は、以下の手順にて弊社のサポートまでご報告をお願いいたします。
1.検体EMLを採取
ホーム > システム設定 > サーバー監視 > 処理中メール にて滞留メールの検体EMLを採取してください。
2.内部ログを採取
ホーム > システム設定 > 内部ログダウンロード にて内部ログを採取してください
「設定情報」のチェックは外していただくようにお願いいたします。
3.プロットサポートへ報告
採取した検体EMLとログファイルを添付して下記の問い合わせフォームにて報告してください。
お問合せフォーム
https://support.plott.co.jp/inquiry/
以上になります。