障害・メンテナンス情報

Mail Gazer クラウド 障害復旧の報告

2020年 12月 24日

平素は、弊社Mail Gazer クラウドをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サービスにて接続が行えない状況が発生しておりました。

 

日時:
令和2年12月24日(木)8:40~10:00

 

対象サーバー:
Mail Gazer クラウドをご利用中のお客様が対象となります。

 

影響範囲:

Mail Gazer クラウドをご利用の下記IPアドレスのお客様

113.39.72.131
113.39.72.146

 

影響範囲:
上記の時間帯において、
対象サーバーの全てのサービスがご利用頂けない状況が発生

 

原因:
ネットワークデバイスの故障によるアクセス障害

 

現在はネットワークデバイスの交換を実施し、復旧しております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

本件に関するお問い合わせ:
Smooth File クラウド サポート担当
電話番号:0120-40-2610
メールアドレス:support@plott.co.jp

 

製品TOPページへ戻る

Page Top