障害・メンテナンス情報

CYAS サービス障害の発生と復旧のご報告

2020年 07月 14日

平素は、弊社CYASをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日、弊社CYASへアクセスが行えない事象が発生しておりました。

 

日時:
2020年7月14日(火)午前06:00頃~午前7:50頃(12時間表記)の間

対象サーバー:
CYAS

 

影響範囲:
CYASの管理画面へのアクセスが行えない状態
CYASのビーコンへのアクセスが行えない状態

 

原因:
CYASのサービスで利用をしておりますネットワーク機器のトラブル

対象機器の再起動ならびに調整により復旧をしております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

本件に関するお問い合わせ:
CYAS サポート担当
メールアドレス:support@plott.co.jp

製品TOPページへ戻る

Page Top