障害・メンテナンス情報

クラウドサービス 障害復旧の報告

2020年 04月 27日

平素は、弊社クラウドサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在弊社クラウドサービスへアクセスが行いない事象が発生しておりました。

 

日時:
2020年4月26日(日)午後21:30頃~午後23:00(12時間表記)の間

 

対象サーバー:
Smooth File クラウドをご利用のお客様
Mail Gazer クラウドをご利用のお客様
Temp Box クラウドをご利用のお客様

 

影響範囲:
対象サービスへ接続が行えない状況が発生

 

原因:
上位ネットワーク機器のシステムフリーズ

対象ネットワーク機器の再起動を実施にて復旧しております。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

本件に関するお問い合わせ:
Smooth File クラウド サポート担当
電話番号:0120-40-2610
メールアドレス:support@plott.co.jp

製品TOPページへ戻る

Page Top