障害・メンテナンス情報

クラウドサービス 障害発生の報告

2020年 04月 26日

平素は、弊社クラウドサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在弊社クラウドサービスへアクセスが行いない事象が発生しております。

 

日時:
2020年4月26日(日)午後21:30頃~

 

対象サーバー:
Smooth File クラウドをご利用のお客様
Mail Gazer クラウドをご利用のお客様
Temp Box クラウドをご利用のお客様

 

影響範囲:
対象サービスへ接続が行えない状況が発生

 

原因:

現在調査中でございます。

 

本件に関するお問い合わせ:
Smooth File クラウド サポート担当
電話番号:0120-40-2610
メールアドレス:support@plott.co.jp

製品TOPページへ戻る

Page Top