障害・メンテナンス情報

クラウドサービス 障害発生及び復旧の報告

2019年 05月 04日

平素は、弊社クラウドサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サービスにて接続が行えない状況が発生しておりました。

 

日時:
2019年5月4日午後6時24分頃~午後7時18分(12時間表記)の間

 

対象サーバー:
Smooth File クラウドをご利用の一部お客様
Temp Box クラウドをご利用の一部お客様
Fast Sanitizer クラウドをご利用の一部お客様

 

影響範囲:
上記の時間帯において、対象サーバーの全てのサービスがご利用頂けない状況が発生

 

原因:
ハードウェアトラブル

 

現在は問題なく復旧しております。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

本件に関するお問い合わせ:
クラウドサービス サポート担当
電話番号:0120-40-2610
メールアドレス:support@plott.co.jp

製品TOPページへ戻る

Page Top