障害・メンテナンス情報

Smooth File クラウド 障害復旧の報告

2019年 01月 25日

平素は、弊社Smooth File クラウドをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サービスにて接続が行えない状況が発生しておりました。

 

日時:
2019年01月25日05時04分頃~11時45分(12時間表記)の間

 

対象サーバー:
Smooth File クラウドをご利用中の一部のお客様が対象となります。

 

影響範囲:
上記の時間帯において、対象サーバーの全てのサービスがご利用頂けない状況が発生

 

原因:
ハードウェアトラブル

 

現在は問題なく復旧しております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

本件に関するお問い合わせ:
Smooth File クラウド サポート担当
電話番号:0120-40-2610
メールアドレス:support@plott.co.jp

製品TOPページへ戻る

Page Top