障害・メンテナンス情報

Smooth File クラウド 障害復旧の報告

2018年 07月 27日

平素は、弊社Smooth File クラウドをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サービスにて接続が行えない状況が発生しておりました。

 

日時:
平成30年7月27日(金)午前11:50~午後00:50(12時間表記)の間

 

対象サーバー:
Smooth File クラウドをご利用中の一部のお客様が対象となります。

 

影響範囲:
上記の時間帯において、対象サーバーの全てのサービスがご利用頂けない状況が発生

 

原因:
ネットワーク機器高負荷によるアクセス障害

 

現在はネットワーク機器のメンテナンスを実施し、復旧しております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

本件に関するお問い合わせ:
Smooth File クラウド サポート担当
電話番号:0120-40-2610
メールアドレス:support@plott.co.jp

製品TOPページへ戻る

Page Top