Fast Sanitizer

Fast Sanitizer ver1.6.0 リリース

2019年 08月 30日

【不具合の修正】

 

① 一部のbmpファイルでタイムアウトエラーになる問題を修正しました。
② 一部のrtfファイルで無害化に失敗するになる問題を修正しました。
③ 描画オブジェクトを含むOfficeファイルが無害化後に開けなくなる問題を修正しました。

 

 

【機能の追加】

 

① インターフェースの英語化に対応しました。
  ※ログイン画面にて言語を選択できます。
② JHDファイル(花子)の無害化に対応しました。
③ WDPファイル(画像)の無害化に対応しました。
④ ICOファイル(画像)の無害化に対応しました。
⑤ MP4ファイル(動画・音声)の無害化に対応しました。
⑥ WMAファイル(音声)の無害化に対応しました。
⑦ WMVファイル(動画)の無害化に対応しました。
⑧ SFCファイル(SXF CAD)のファイルタイプチェックに対応しました。
⑨ P21ファイル(SXF CAD)のファイルタイプチェックに対応しました。
⑩ オプション>操作ログ通知設定に「操作ログ通知メール言語」の設定項目を追加しました。

 

 

【その他調整】

 

① マニュアルを更新しました。

 

 

【管理者側への影響、注意点】

 

① サーバーの再起動は不要となります。

 

 

【ユーザー側への影響、注意点】

 

① アップデート後、画面のレイアウトが崩れる等の事象が発生している場合は、

ブラウザのキャッシュをクリアして頂きますようお願い申し上げます。

 

 

製品TOPページへ戻る

Page Top