File Defender

File Defender Ver1.4.3 リリース

2020年 03月 16日

【不具合の修正】
① 管理画面にてデザイン設定画面の画像サンプルにサイズ誤りがあったためサイズを修正しました。
⑤ 管理画面にてユーザーグループで登録されているユーザーをプロジェクト管理者として登録できない不具合を修正しました。
③ 管理画面にてログイン画面に長いID/PWを入力した場合、応答が無くなる不具合を修正しました。
④ 管理画面にて公開グループ一覧画面で、公開グループに参加しているユーザーが正しく取得できない不具合を修正しました。

 

【機能の追加】
① クライアントでファイルを暗号化する際に、回数制限/有効期限日時を設定できる機能を追加しました。
② クライアントで暗号化ファイルに対する編集の操作制御が行えるよう機能を追加しました。
③ 管理画面で暗号化したファイルの回数制限/有効期限日時を編集・設定できる機能を追加しました。
④ 管理画面で暗号化ファイルに対する編集の操作制御が行えるよう機能を追加しました。

 

【その他調整】
① 管理画面のレイアウトを複数、調整しました。

 

【管理者側への影響、注意点】
なし

 

【ユーザー側への影響、注意点】
① アップデート後、画面のレイアウトが崩れる等の事象が発生している場合は、ブラウザのキャッシュをクリアして頂きますようお願い申し上げます。
② クライアントのバージョンアップは、ログイン時に通知が出ます。そこからアップデートができます。元のバージョンに戻す場合は、ログイン後の設定画面から「復元」を行ってください。 ※クライアントをアンインストールする必要はありません。

製品TOPページへ戻る

Page Top