Mail Gazer

ポートミラー型設置のMail Gazerにてアーカイブされたデータの中で正しく開けないファイルがあります。

2017年 04月 14日

ポートミラー型設置のMailGazerにてアーカイブされたデータの中で
正しく開けないファイルがあります。

正しく開けないファイルは、破損している可能性がございます。

(破損の原因)
ご利用中の ネットワーク機器の仕様・性能、及び高負荷などによりまして
メールデータを生成するために必要なパケットの一部が欠損し
MailGazer内で不完全なメールデータがアーカイブされたと考えられます。

(ご確認方法)
MailGazer管理画面にてメールデータをダウンロード頂きました際に
「INS_」から始まるファイル名で生成されておりますと
パケットロスが発生している可能性がございます。

製品TOPページへ戻る

Page Top